お絵かきしました
未分類
こんにちは
こんな絵を書いちゃいました。といっても人が書いたものをまねしたのですが。
絵が下手なのでちょっと分かりずらいと思いますが、これはあの有名な、そう、
笹倉鉄平さんの絵をまねして、色鉛筆で書いてみました。
やっぱりほんものには全然かないませんが、<かなうわけがない、>
いいですね、あんなにうまく絵が描けるなんて、尊敬しちゃいます。
これまでは水彩で描いていたのですが、今はもっぱら色鉛筆で書いています。
この絵のほかにもう一枚笹倉さんの絵をまねして書いているのですが、
完成したらまた記事に乗せてみたいと思います。
絵は下手なのですが、書いていると集中するので疲れるのですけど、まあ―いやなことも忘れられるので
これからも書いていきたいと思います、自己満足で、うまい下手関係なくかけるので
チョットしたストレスの発散になっているのかなと思います
これから花がきれいな時期になるので、花なども書いてみようかなと思ってもいます。
それではまた~。
コメント