FC2ブログ

穏やかな正月、。

未分類
01 /04 2015
こんにちは。

今年の正月はとても天候に恵まれて昨日風が少し吹いたくらいで、

今日も風もなくとても穏やかな正月休み最終日となりました。

明日から仕事なので今日は何もせずにゆっくりとしてました。

昼過ぎにうちの奥さんと娘が買い物に出かけていきましたが

パパは家でゆっくり、レンタルの映画を見てました。

奥さんと娘は夕方暗くなったころに買い物から帰ってきたのですが

なんとうれしいことに私のものまで買い物をしてきてくれました。








セータ―類ばかりですが5枚ほど、これからもっと寒くなるのでちょうどいいですね。

まさか買ってきてくれるとは思ってなかったのでほんとにうれしいですね。

夕方にはいつもの散歩に行っていきました、この時期の日が沈む頃の空は

とてもきれいですね

IMG_1957_convert_20150104215326.jpg

きれいな空を眺めながらの散歩はまた郷愁を誘うものがあって心がしみじみとしてきます。

今年は未年ですね、実はパパ年男なんです、はい5回目です。

誕生月は8月なので夏には退職です、何だか楽しみのようなさみしいような

そんな気持ちでいます。

まだもう少しありますから最後までちゃんと勤めたいと思ってますよ。

とりあえず明日から頑張るぞー。


ではまたね~。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

私も去年の8月に定年でした。っていうか「はず」でした。
とは言え色々と考えることもあって待たずにやめちゃいましたけどね。全く会社生活とは違う仕事やって楽しくもあり苦労することもあり・・・・
8月まであと少し。ラストスパートですね

Re: No title

> 私も去年の8月に定年でした。っていうか「はず」でした。
> とは言え色々と考えることもあって待たずにやめちゃいましたけどね。全く会社生活とは違う仕事やって楽しくもあり苦労することもあり・・・・
> 8月まであと少し。ラストスパートですね
こんにちは。

ありがとうございます、ここまで来ると一日一日がはやくかんじます、

最後まで頑張ります。

あーとパパ

FC2ブログへようこそ!