fc2ブログ

元気に育っています。

未分類
12 /13 2013


こんにちは。

先週の休みに買ってきた花が元気に育っています。

夕方写真に撮ったのですが暗くていい色が出てなくて残念、

IMG_1520_convert_20131213213854.jpg

こちらもあまりいい色には見えませんね、


また明るい時に写真がとれましたらあっぷします。

この後何時もの散歩に行ってきました。

IMG_1523_convert_20131213213919.jpg

流石に今日は寒いのでダウンのコートを着て行ってきました。

この冬初めてダウンコートを着ました。

北風も強くて西の方から雨雲がどんどん流されてきていました。

散歩から帰って今日はラーメンを食べに行ってきましたよー。

出かけるときにいくらか雨が降ってきました。


こんな寒い日に食べるラーメンは実においしいもんです、

これからもっと寒くなると思います、体調管理に気を付けて

過ごしたいと思います。


ではまたね~。
関連記事

コメント

非公開コメント

あーとパパ

FC2ブログへようこそ!