FC2ブログ

一筋縄ではいかない。

未分類
01 /30 2013
こんにちは~。


今日の浅間やでーす。


中腹から雲が沸き立っているようです。


そんな中、鳶が優雅に何羽も飛んでました。

IMG_0488_convert_20130130180045.jpg





撮れたのは、この一羽だけです、前から狙っていたのですが、今日やっと


撮れました、いつも逃げられてばかりでした。


そんな今日は職場の新年会の事後報告と、今年度中にもういちど、なにか


催しをしたいと、事務局から要望があったので、話し合いをしました。


それというのも、会員から毎月集めている会費が使い切らずに


毎年繰り越されてきたものが、かなりの額になっているとのことで、


このままでは、監査が入る4月になると、税金としてかなりの額を


持って行かれるというので、それなら使ってしまおうということに、


なら早いうちにと2月にする計画を立てて、社長に話を持って行ったところ、


新年会をして間がないから4月ごろではだめかと、


事の成り行きを話しても、あーだこーだと、なかなかOKがもらえず、


それでもやっと3月の末なら良いということになり、なんとか


監査が入る前には片が付きそうです、ほんとしんどいです、


物わかりの悪い社長なので、やりにくいです。


あ~あしんど。


ではではまたね~。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~。

素敵な写真ですね。
噴火かと思いました。
鳥は、先日に引き続き、優雅です。
大きく撮れて、いいですね。

送別会は無いのですか?
新年会の後は、送別会や、期のお疲れ様をしていました。
早目の花見とか、締め前のお疲れ温泉とかね。

なんだかんだ、ケチを付けられると、やりにくいですね。
繰越金、使わないと勿体無いですよね。

Re: No title

> こんばんは~。

>こんばんは~です。

> 素敵な写真ですね。
> 噴火かと思いました。
> 鳥は、先日に引き続き、優雅です。
> 大きく撮れて、いいですね。

>いつも同じ山ばかりで、変わり映えしないとね。

> 送別会は無いのですか?

この4月に二人定年になるのでそれもかねての花見になるかも。

> 新年会の後は、送別会や、期のお疲れ様をしていました。
> 早目の花見とか、締め前のお疲れ温泉とかね。

>今年は寒いので花が咲くのが遅いかもね。

> なんだかんだ、ケチを付けられると、やりにくいですね。
> 繰越金、使わないと勿体無いですよね。

そうなんです、ただ税金にとられるだけなんて馬鹿みたいですよね。

また経過報告します。

あーとパパ

FC2ブログへようこそ!