fc2ブログ

何となく感動

未分類
11 /25 2012



こんにちは。


今日は天気も良く暖かかったので近くの公園に行ってきました。


そしたら見てのとうり街路樹の銀杏の木がきれいに紅葉していたので


カメラに収めてきました。


公園とはバラ園なのですが、さすがに時期が時期なので、わおーっと


いうほどには咲いていなくて、あちらこちらにぽつりぽつりとさいていました。



この程度の花でした。

IMG_0244_convert_20121125000826.jpg


それでも一つ一つの花は綺麗なものもあって、いってみてよかったです。


それに結構訪れている人がたくさんいて、駐車場の8割ていどがうまるほどに


山には雪も降り始めているので、やはりみんなもうそれほど、遠くに出かけたりせずにちかばで


のんびり休日を家族でと考えて出かけてくるのかなとおもいました。


私は一人でしたので、そんなに長くいなくて帰ってきてしまいました。


明日あたりまた、この公園の近くを流れる利根川あたりに行ってこようとおもっています。


また皆さんに紹介できるような一枚が取れたらブログに乗せたいと思います。


きょうはありがとうがざいました。


ではではまた~。
関連記事

コメント

非公開コメント

素敵な写真♪

アートパパさん、はじめまして~。
先日はご訪問ありがとうございました。
いつも、感受性豊かな素敵なお写真を撮られるので、楽しみに見てました~。
あたしも、この時期の銀杏、大好きです。
何よりもこの黄緑から黄色のグラデーションが、素敵です。

ぎんなんは食べても美味しいですしね

またお邪魔しますね。

あーとパパ

FC2ブログへようこそ!