収穫できる喜び。 未分類 06 /24 2020 こんにちは。 今日は今のところ雨は降っていませんが梅雨らしい空模様の北関東地方です。 ここの所の雨で庭の野菜の育ちが良くて毎日収穫できています。味や形は今一な所もありますがそれも愛嬌と言ったところでしょうか、それよりも収穫できる喜びの方が勝っています、毎日おいしくいただいております。ではまたね~。 関連記事 雪の回廊 ジュリアン、。。今年もお世話になりました。 ヨーグルトがデザートになりました。 昨日のつずき 公園と川へ。
コメント
No title
今晩は。
収穫おめでとうございます。
自宅の庭ですか!それとも他で畑での収穫ですか!
いいね、自分で植えて収穫最高でしょう。
こちらはコンクリートジャングルですよ(笑う)
還暦シーサー
2020-06-27 19:41 還暦シーサー URL 編集
Re: No title
写真の野菜は自宅の庭で作っているものです。
毎年夏野菜はトマト、きゅうり、いんげん、ナスピーマンそれニンジンなどを作っています。
夏なのでビールのつまみになるように枝豆も作っています、まだ収穫はできないですが
大分実っています。
還暦シーサー様も一度野菜ずくり挑戦してみて下さい、
プランターでもかんたんに作ることができますよ。
2020-06-27 19:54 あーとパパ URL 編集